NEWS

お知らせ

高崎やる気堂からのお知らせです。

2月は人情市をお休みします。次回は
その頃にはお堀の桜も咲いているでしょうか?待ち遠しいです。春にお会いしましょう!
開催日:
フリーマーケットは、先着順です。頑張って、お早めにお越しください。
お問い合わせ=高崎やる気堂事務局まで(tel.027-343-5130)
12月の人情市はクリスマス当日です。
いつものフリーマーケットに加え、高崎クラシックカーフェスティバルも開催します。お楽しみに!
開催日:
今回のフリーマーケットは、区画数が限定されます。早いもの順ですので、お早めにお越しください。
※次回の開催は、です。
お問い合わせ=高崎やる気堂事務局まで(tel.027-343-5130)
10月の人情市は高崎市庁舎前広場にての開催です
フリーマーケットはありませんのでご注意ください
次回の開催は、です。お楽しみに!
お問い合わせ=高崎やる気堂事務局まで(tel.027-343-5130)
真夏の夜は、野外で映画を楽しもう!【入場無料】
第6回ナイトシアター イン もてなし広場  「マダガスカル 3」
日 時=~ 飲食の販売を開始します・~ 映画上映
会 場=もてなし広場(雨天の場合は「鉄骨下」にて上映いたします。)
入場料=無料(会場内、飲食の販売がございます)
お問い合わせ=高崎やる気堂事務局まで(tel.027-343-5130)
第6回ナイトシアター
痛フェス in もてなし」に、男性コスプレイヤー参戦OK!
人情市200回記念で開催する「痛フェス in もてなし」に、男性コスプレイヤーさんも参加できることになりました。
男性からの熱い要望により、女性限定だったコスプレがさらに拡大!!
ただし、女装はNGとなりますので、ご了承ください。
「人情市」第200回記念講演を開催しますので、是非ご参加ください。
タイトル「地方創生」とは 高崎は生き残れるのか!
日 時=
会 場=コアホール(高崎シティギャラリー
資料代=500円
お問い合わせ=高崎やる気堂事務局まで(tel.027-343-5130)
講師を迎え、高崎のこれからを考えます。
「人情市」第200回記念講演
5月の人情市は、「痛フェス in もてなし」を開催。
の人情市は、200回を記念して、新しい楽しいイベントをたくさん企画しています。
痛フェス in もてなし」も、そのひとつ!アニメ・ゲームのキャラクターが、痛車やコスプレイヤーとして登場します。
痛フェス in もてなし 痛フェス in もてなし マスコットぐんまちゃん 前橋ジオラマ部
4月の人情市は通常通り開催します。
4月の人情市はです。もてなし広場は春真っ盛り!家族そろってお出かけください。
2月の人情市はお休みとなります。
1月人情市は雪のため中止でしたが、2月は予定通りお休みとなります。
人情市も5月で200回を迎える事になります。200回記念に向けて盛りだくさんのイベントを企画しておりますのでご期待ください
11月の人情市は市庁舎前広場が会場となりますので、ご注意ください。
11月の人情市は11月22日(日)です。もてなし広場は「農業まつり」が開催されますので、併せてご来場ください。
12月に開催されるイベントのボランティアスタッフを募集しています。
高崎やる気堂では、12月は多数のイベントに参加します。つきましてはお手伝いしてくれるボランティアスタッフを募集しています。
もてなし広場で生パスタ体験教室が行なわれました。
毎年恒例のクラシックカーレース「コッパ デッレ アウトストリケ」が今年も行なわれ、その会場で「生パスタ体験教室」が行なわれました。

PAGE TOP